

地震・・・


地震ですよ・・・

自分が住んでる所は比較的被害が少なく、停電と揺れだけですみました。

停電はすぐに復旧しました。

ガスが使えなかったり、まだ停電している場所もあるようですが。

一時期メールと電話が繋がりませんでしたが、帰宅後に電話が繋がって本当によかった。

停電と断水が続いてるようで、早く復旧してほしいものですね。

3月末オフ会いきまっす!


どうも・・・

また2週間放置してしまった!

GVしても更新せず、ってかアインリヒGV組んでないし・・・

私事になりますが、とりあえず報告という形で更新を(・ェ・)









3月末にオフ会してきます!





つい半年前に再会した人なんですが・・・

どうやら両思いらしくて・・・

顔も声も知ってるし・・・

旅行に行こう!(オフ会)って事で、ディズニーに3泊4日することになりました(・ω・)

すでにホテルの予約取ったそうな。

ちゃっかり4日間の予定も立ててしまった。

なんとか20万貯めて、旅行費やらプレゼントやら・・・その他諸々はなんとかなりそう。





最近この人とのお話ばかりでRSが疎かに~w

楽しいから、構わないですがね(・д・*)





また、前日に更新すると思います。

おさぼりっ


・・・2週間・・・?

更新サボりすぎてしまった・・・

時間無くって・・・(遊んでて

GVも組んでないし・・・

とりあえず、そろそろアリーナ組むことからはじめます(・ェ・`)

ハリガネCIRCUS 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ~



やっぱり更新さぼり。



先週木曜のGV結果はこちら



GV相手



GV中ー



GV結果





連敗中・・・

ココさんさえ転送間に合っていればっ(つд⊂)

1WIZで烈火はやっぱりきついですね~w

妨害陣が欲しかったGVでした(・ω・)

ハリガネCIRCUS様、対戦有難う御座いました!

鯖間 進化無限☆ 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ~!



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





またBISさんいない。

やっててへこむ。

自分はそんなにBISさんに嫌われているのか・・・

何回死んだことやらw

相手妨害陣1PT作れるほどの集まり?で2PTほどでしょうか。

3人?も裏切り悪魔・・・

万病1列すぐなくなった(・ェ・`)

人数差もひどいなぁw

とりあえず、得点はできていたので良し。

いいアリーナの勉強になったのではないでしょーか!(゚д゚)

進化無限☆様、対戦有難う御座いました!
