

・・・


またまたお久しぶりです~

今週は・・・旅行に行ってたはずなんですがねぇ・・・

地震の影響もあって全部パァになってしまいました~

まぁ、いつかはね。



最近なんだかやる気がない。

最近コールオブデューティーとやらに浮気してるし・・・

あ、GVどうしよう。

最近強すぎる人おおいなぁ。

GVする気がない。

100制限が流行ってるらしいけど・・・それもやる気がない。

桃鯖内で対戦相手は見つからないし、アリーナで組んで見ようにも他鯖のGには勝ち目が無さそうだ。

アインリヒどうなるんだろう・・・

もう2ヶ月GVないなぁ。

かろうじて愛組さんでGVにはでてます。



3月は、なんとなーく暗い一ヶ月でした。

自分の弱さにも気付いた。

まぁ、いろいろとね。




あ、コメント遅れてごめんなさい~

あと、エイプリルフールだからって何かあるわけでもないから。

コメント

No title

今のGvは
もはや重課金ゲー&選抜Gvゲーだから
他鯖とやってもつまらないかもね。
桃はそうでもないけどもw


100制限・・・も
一部は本格的にやってるみたいだね
桃は1Gぐらい?

まぁ、なんにしても
追求しすぎると追いつけない対抗できませぬ





ま、何事も無理することはないさ(´・ω・`)

No title

こんです。
挨拶できなかったんですが、悪魔をちょっとだけレベル上げちゃったので抜きましたー(WIZは210でいきます^^)
裏切り悪魔を制限で作るのにどうしてもスキル足りないのでもうちょっとだけ上げたかったっす・・・Gvでれる制限Gはこれから探します・・・

ちょい前までは、古巣ライフの復活を願いながら無制限で2G、制限でアインって感じでGvしてたのですが、今は、毎週1日無制限アリーナのみ参戦してますー。
更なる過疎化止まりませんねー

Re: No title

ツンさん>

俺の場合、重課金してもどうもダメみたい。

愛組さんですらあまりGV組めないようで、もう滅多にGVしないかもしれない。

shoさん>

悪魔の件、了解です!

過疎化・・・ひどいですねぇ。

周りがどんどん強くなる一方、自分は変化がなくただ取り残されている感じが空しいです。

ライフ、復活するといいな・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

