

我屍越行 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃー!



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





相手17人、こちら5人・・・人数差ひどすぎですねww

相手人数3倍・・・得点も3倍w

まぁ、妨害0でこの点は奮闘したのではないでしょーか!!(゚д゚)

妨害6?火力5?でも伯爵さんは倒せませんでしたねww自分は二回死にましたスミマセン。

腕切りとか万病で治せない上、ファイナル発動できないからだいっきらいだわw

もはや物資戦ww相手を考え万病多く持って行って正解。

自分悪魔叩いてなかったんだけどワーム沸いた・・・誰だったんだろう?w

我屍越行様、対戦有難う御座いました!
