

愛組 戦


|豆腐|| ゚∀゚)こんちゃ~



昨日はアインリヒで初GVでした(・ω・;)



昨日のGV結果はこちら



GV中~



GV結果





初戦を勝利で飾れたよ~(´ω`*)

知り合いの知り合いとか見ず知らずの人がいたり、GV初めて!って人もいて、

少々心配でしたが、無得点で勝ちました(・∀・*)

じゃむ・・・160lv台でよく頑張った!!

愛組様、対戦有難う御座いました!





とりあえず、GVを終えての感想は・・・

Gチャが無いww

数人でスカイプしながらやってるので、打つ必要なし・・・

やってない人もいるので話さないとね!

あとあと!GV後の反省会も困った!w

何話したらいいか分からない・・・(・ω・`)

スカイプ・・・は、じゃむが風呂でいなくなったのでしばらく黙ってましたw

人見知り発動(・∀・)

相手G様のGM恋次さんへの耳やら、

今回は愛組ででた伯爵さんの耳に追われ・・・(そんな話してない

反省会でちゃんと話せるようにならないと・・・

慣れないとしばらくはダメそうです(・ω・`)
