

~★星の在処★~ 戦


|湯豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ~



今日は、天使で初のGVがありました!

ハリガネCIRCUSでお世話になってます(´ー`*)

これで、週間GV日数が増えましたw



今日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV中~





お相手様にBISさんがいらっしゃらなかったようで、火力陣も少なく、

一方的なGVでした~

ニケ履いていったんですが、ちょっと使いにくいかな・・・

翼が外れているので、ディスペはできるんですが、

コルができない為、追いコルできないw

それで、コルする度にチマチマ装備変えてました(・ω・ )

天使は週に一度のGVですので、一戦一戦大事にいこうと思います~

~★星の在処★~様、対戦有難う御座いました!
