

鯖間 挽きたてカフェオレ 戦


本日二度目の更新~



金曜のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV結果





自身初の鯖間GVです!

相手妨害陣が0だった?みたいなので、スムーズに動けました~

ちょっと無駄コルが多かったけど・・・

いや、無駄コルが多かった。

挽きたてカフェオレ様、対戦有難う御座いました!

ブルータスはみつるです。 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ!




更新サボリすぎました、スンマソン(・ェ・`)



先週金曜日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV結果





アインリヒの時より相手人多いぃぃ・・・

なんか自信無くなってきた(・ω・`)

負けはしたものの、コルが楽しかったGVでしたっw

ブルータスはみつるです。様、大戦有難う御座いました!

pure_soul 戦


続けて更新(・ω・)



昨日のGV結果はこちら



(いろいろとSS忘れ)



GV結果





負けてもうたっ

ツンさんエミさん頑張っていじめたはずなんですが・・・(・ェ・`)

禁止無しということで、怖くて後方でジャッジばかりしてましたw

コル逃げとか好きなので、あまりディスペはしない方です(・ω・)

なんとかコルで失点は減らせたかな・・・?

pure_soul様、対戦有難う御座いました!

ハリガネCIRCUS 戦


|豆腐|| ゚∀゚) こんちゃー!



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV結果





長らく天使やってないせいか、コルが遅くて何度も味方を死なせてしまいました・・・

元々俺が下手かww

天使は週二度GVがあるので、早く慣らしたいなぁと(・ェ・`)

さすがはハリガネさん、かなりパラ痛いですねw

死ななかったのはよし。

妨害陣にはそこまで狙われなかったので、自由に動けました(・ω・)

あ、最近天使はなんとなーく透明外すようにしてますw

ハリガネCIRCUS様、対戦有難う御座いました!

桃色ライス騎士団 戦


同じ日ですが別の記事で更新~



久々の天使でのGVですー(・ω・)



一昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV結果





強すぎ・・・

ずっとディスペせずに逃げ回ってました・・・

ずいぶんとコル多めで迷惑だったでしょうか・・・

自リロが無かったので透明指と交換して、透明無しで逃げまわってましたw

桃色ライス騎士団様、対戦有難う御座いました!
