

ハリガネCIRCUS 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ~



やっぱり更新さぼり。



先週木曜のGV結果はこちら



GV相手



GV中ー



GV結果





連敗中・・・

ココさんさえ転送間に合っていればっ(つд⊂)

1WIZで烈火はやっぱりきついですね~w

妨害陣が欲しかったGVでした(・ω・)

ハリガネCIRCUS様、対戦有難う御座いました!

YGGDRASILL 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんばんはー!



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV結果





う~ん・・・

BIS無し・・・

参加率は良かったものの、BIS無しはやはりきついですね~

ちょっとひどいGVでした。

なんか、ただでさえBIS少ないのにGMが火力で出てるのがばかばかしい・・・

天使再振りしてアインリヒに入れることにします。

よく死ぬ力極剣士なんていなくても変わらんでしょw

Gメンの皆さんにつらい思いさせて申し訳ない・・・

shoさんには不快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ない。

BISいなそうだったら自分が出るから、それで許してください。

YGGDRASILL様、対戦有難う御座いました!

ブルータスはみつるです。 戦

|豆腐|| ゚∀゚)ノ ちゃっちゃ!



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





前回みたいにボロ負けすると思ってたんですけど・・・

今回は火力・妨害・支援陣が揃って、なかなかいい感じの1,5PTになれました!

唯一の問題は自分でしょうか・・・w

いきなり3回くらい死にました・・・計3~4回?(内1回チャット死

力極はアカンのですかいな・・・

再振りしたばかりなので、戻す気はないですが!

某鯖の剣士さんのブログを拝見しましたが、

それに比べて自分の装備はほんっとくだらない・・・

いつかは神装備とやらを手に入れたいものです(-ω-)

ブルータスはみつるです。様、対戦有難う御座いました!

我屍越行 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ!



昨日のGV結果はこちら



GV中ー



GV結果





序盤5分?はBIS無し状態でした・・・

それで何もせず1000点近く取られてしまいました。

自分の指示ミスですね。

オンセン行ってたどこぞのじゃむを待ってればよかったです(-ω-;)

とりあえず、それが無ければもっといい勝負だったかな?

終盤は妙にタゲ合って、点差を縮めれました!

人数差はあったものの、いい勝負だったと思います。

我屍越行様、対戦有難う御座いました!













ろとぼっくす。

買ってみました。



ろとぼっくす





UDX鎧って当たるんですね!

剣士買えばよかった。

YGGDRASILL 戦


|豆腐|| ゚∀゚) こんちゃ



ずいぶんと更新おさぼり。



火曜のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





天使がいるユグドさんとです(・∀・)

いやー・・・失点の半分は自分ですw

再振りしなきゃよかった。

まさかのWIZ1だったのは驚きですが、なかなか接戦だったので良し(・∀・*)

伯爵さん・・・Clef的には1対4ですぞw

YGGDRASILL様、対戦有難う御座いました!
