

新世界~新たなる道~ 戦


|湯豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちあ!



昨日のGV結果はこちら。



GV相手



GV開始



G中ー



GV結果




GV前までぴらにあさんの手伝いしてて、ギリギリ間に合った・・・(・д・;)

準備するんでccしてたら、いきなりむにゃさんから豆腐グチャ!!(・ω・`)

わざわざ豆腐ネタを登録なさってくれる方(しているかは不明)がいるなんて・・・

前にも一人いたな~

もう居ないけど。



ささ、GVのほうはー(゚д゚)

お相手様の火力が一人だけだったようで、失点がありませんでした。

ぴらにあさんも早速LAを取った様子(´ー`*)

210制限初めてまもなく、再振りも無しにこの強さ!

うらやましいかぎり・・・(・ェ・`)

抵抗弱化が高いフィールドだったため、終盤はなんとかLAを取ることができました。

新世界~新たなる道~様、対戦有難う御座いました!

続きを読む »


愛組 戦


|湯豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃー!



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





最後死んでもうた(゚д゚;)

HP素で2500しかない上、知識700もないダメダメ雨アチャですんまそん(・ェ・`)

他の人の装備が知りたい・・・

むにゃさんが珍しくLA連発してましたねー!

あ、職違うや(・∀・)

愛組様、対戦有難う御座いました!

双翼の絆 戦


|湯豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちはー!



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





LA一度だけでした・・・

このフィールドでも十分な火力が出せるよう、

もう少し知識が欲しいところ。

こちら2雨だったので、

他フィールド並みに火力が出たのではないでしょーか(゚д゚)!!

双翼の絆様、対戦有難う御座いました!

~★星の在処★~ 戦


とりあえず別々で更新しちゃう(-∀-)



木曜のGVは結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





終盤ギリギリ点が取れて良かった・・・

最近は250制限のG様とよくあたりますが、

動き方を勉強できるのでいい刺激ですなぁ(゚д゚)

あ、剣士の時ねwアチャじゃ団子しちゃってるから(・ェ・`)

~★星の在処★~様、対戦有難う御座いました!

星の欠片 戦


|湯豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃー



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





後半零壱さんの剣士にすごい狙われましたww

度々(自分だけ)窮地になってしまいましたが、ちゃっぴさんが助けに来てくれて、

なんか生きてられました(´∀`*)

お相手様に反射風PツインBISと光ツイン霊術師がいましたが、

一度も死なず、GV内容も良かったので気分が良い(゚∀゚ )

ただ、一番悔しかったのは、

ワームの沸きすぎでついつい団子から出てしまい、

狙われて死にそうになってしまった事かな。

一応HPは4000確保してますが、MMMはじゃむに掛けていて、

ワールで逃げずにアチャのまま徒歩で逃げてしまったからやばかった・・・

まぁ、死ななかったので結果オーライ。

星の欠片様、対戦有難う御座いました!

