

もういい


4月1日にロトボ○万円分買った。

全部はずれだった。



イラッ



4月2日にロトボキャンペーンが始まった。



イラッ



昨日同じ額のロトボ買った。

いいの2コしかなかった。



イラッ



運悪いのか。










今日はもう寝よう。

またまたっ(・∀・)

|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ



また異次元やってみました。















素材





今回も問題はなさそう




ぽちっとな


















むぅ・・・





まぁいいでしょう。

物より経験です。

これで二勝二敗・・・(二連敗

4連敗は避けたいですね~(・ω・)

すごい感動。


今日もまたスキーに行きますw

今日は日帰りなので、GVは間に合います。

あと、マイクぶっ壊れたので新しいの買ってきます。
















うふふ












ほほー





まさか、こういうことってあるんですね~

失敗無し、3OP一発成功です(・ェ・ェ・ェ・)

クリ7%なのは残念だけど、GVキャラの威厳が71なので、ちょうどいい・・・

ラッキー(・∀・)





余り





ぷにょ。さん、闇Pが待ってますぞ(・ω・)



なんだか気分がよいので、じゃむの借金もチャラにしてやろうかと思ったけど、

闇Pがタダで無くなってしまうので、やっぱり90m払え。

なんか感動。


貯金上限からお金がはみ出したのでロトボ買ったら黒ゴマ豆腐当たった(・ω・)



というわけで。



異次元!





3度目の異次元!

成功しても正直ベースがっ



















あっ





あっ




























次の日。

キャンペーンのBOXで神秘鏡?当たったので懲りずに使用。



ww




(゚д゚д゚д゚д゚д゚)

今のGV剣士用首と、とりかえっこします。




どこぞのGで壊しちゃえって言った人、闇Pやらんぞ?w

じゃむざまぁw


こんにちは、じゃむ^^

今日はいい知らせがあるぞ、じゃむ^^

お前のときだけはあんなに失敗したのにな、じゃむ^^

ってか早く金返せ、じゃむ^^

というわけでじゃむよ、俺の豆腐っぷりを見よ!










5




インフィニ5成功しちまったざます(゚Д゚*)

予想外の展開!失敗してブルースカーで狩ろうとでも思っていたのに!!

貧乏人の管理人はもんのすごいおったまげた(・д・;) ←これまさかの群馬弁?(でたw

じゃむのを作ってやろうと思ったときにゃ3億以上吹っ飛んだというのに・・・

とりあえず、9月過ぎるまでは愛用かな(・∀・)





ロトボ買ったら金増幅が出たのでチャレンジ。



ばった





なかなかの補正!

60前後だったら泣いたかも(・ω・`)

これでGVキャラ力50まで振れば、勝手に100超えるヽ(゚∀゚)ノ

比率ではないのは残念だが、管理人はこれで大満足。

問題は、新規キャラ作ったらバッジ使っても137からの装備であること。

8月入ったら星組休止してしまうし、

そもそもヴァルハラって名前が気に入らないから雨アチャ消して新しく作ろうと思っていたが・・・

すぐバターが着けれないので、

名前このまま、物理に再振りしてじゃむのパクリでもしようかなと・・・



でもやっぱり、名前が気に入らない!!
