

鯖間 進化無限☆ 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ~!



昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





またBISさんいない。

やっててへこむ。

自分はそんなにBISさんに嫌われているのか・・・

何回死んだことやらw

相手妨害陣1PT作れるほどの集まり?で2PTほどでしょうか。

3人?も裏切り悪魔・・・

万病1列すぐなくなった(・ェ・`)

人数差もひどいなぁw

とりあえず、得点はできていたので良し。

いいアリーナの勉強になったのではないでしょーか!(゚д゚)

進化無限☆様、対戦有難う御座いました!

新世界~新たなる道~ 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こばんはー



更新さぼるのが定着(・ェ・`)



日曜のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





支援陣の差で押せ押せだったでしょうか(・ω・)

今回は、風Pに切り替えて首をいつものにしてみました(´ω`*)

ただの速度クリ3%骨首とか嫌ですもん・・・w

新世界~新たなる道~様、対戦有難う御座いました!

~★星の在処★~ 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノ こんちゃ~!



またしても更新し忘れw



最近SSが溜まってます・・・



先週水曜のGV結果はこちら



GV相手



GV中ー



GV結果





中盤まではいい雰囲気だったんですが・・・

点差開いてしまって・・・w

あえなく撃沈(・ェ・`)

愛組もうちょっと人数増えないかしら(・ω・)

~★星の在処★~様、対戦有難う御座いました!

ALCHEMIST 戦


本日二度目の更新ー



日曜のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果




序盤なかなか得点できず焦ったものの、

なんとかタゲを合わせて地道に得点しました(・ω・)

途中、BISさんが動けなくなってそこから離れられない事態になりましたw

回線抜いて戻ってきたけどすぐGV終わったーw

ALCHEMIST様、対戦有難う御座いました!

双翼の絆 戦


|豆腐|| ゚∀゚)ノこんばんはー



なんかメール読み込み?できなくて、ワンタイム入れられなくてRSできないw



一昨日のGV結果はこちら



GV相手



GV開始



GV中ー



GV結果





今回は無駄に集まりがよかったーw

ぜひこの人数で鯖間もやりたいですね~

奇跡的に武道さんが倒せたので嬉しい(´ω`*)

今後も火力っぷりを精進してまいります(・ェ・)

双翼の翼様、対戦有難う御座いました!
