

キャラ紹介忘れてた。


ろすとぷるーむ





ロストプルーム

由来はたぶんBUMPのロストマン。

管理人のメイン。

最近剣を無くした。

しばらくは放置の予感w

この子も含め、多くのキャラがうたさんGにお世話になってますw



えすたぶりっしゅめんと





エスタブリッシュメント

日英翻訳すると確立。

二代目GV主力キャラで、†Einrichtung†(アインリヒトゥング)のGM。

G名は日独翻訳で確立。

GVでのグラが気持ち悪い。

GV後の反省会が出来ない(管理人の問題。

最近パラの人数増えました。



ぜろむす




ゼロムス

由来は無い・・・ってか昔使ってたアチャの名前w

元々闇毒悪魔でいこうと思ったら、バインドになってた。



う゛ぁるはら





ヴァルハラ

元々星組で200止めでGV参加。

今はGに所属すらしていないw

・・・lvあげなきゃよかった。

現在物理槍。



ぜろつぁー




ゼロツァー

悪魔のパクリ。

昔250制限で天使をやっていたのを思い出し、懐かしくて即作成。

現在ユグド様にお世話になってます。



あはとせかんでん





アハトセクンデン

日独翻訳で8秒。8は大アルカナで力、又は正義。

最近愛組様でアルバイト中。



くれふ





クレフ

G Clef が由来、フランス語で鍵。

200制限キャラとして出ようと思ったが、lv上げてしまった。

消してしまう予感。もういませんw

