

可愛いね~w


帰ってきたので更新(・ω・)



一人で初めての遠出&新幹線だったもんで、ちょっと不安でしたが・・・

とりあえず東京駅に着いたものの・・・

予定の話ばかりで、待ち合わせの話してなくて場所分からなくてうろうろしてたら道分からなくなっちゃった(つд⊂)

とりあえず、銀の鈴・・・?って言ったら彼女も分かってくれたようでw

なんとなくそれっぽい人がいたので、とりあえずメールで本人か確認して・・・

白いスニーカー?って送ったら当たったー!w

写メで見たより綺麗で可愛かったのはビックリ!!

声が可愛いのは言うまでもない。

痩身で指も綺麗だし・・・一目惚れ?w

元々惚れてますがw



とりあえず30分以上かけて横浜・山下公園の氷川丸って船に入ってみて・・・

事前に、手繋ごうねwって話たりいろいろあったんですが・・・

結局ずっと手繋げませんでした・・・



そのまま赤レンガ倉庫に行って~

ちょっとお店回って、もう足疲れちゃったのでカフェ?に~!

足疲れるの早いなぁw

ちゃんと運動しなくてはw

ただでさえひょろひょろだから・・・(・ω・`)



そしたら、やっとこさで横浜コスモワールドに!!

コスモといえば、コスモクロックっていう観覧車が有名。

こちらは夜に乗りました(・∀・)



一番最初のアトラクションは・・・

万華鏡の??鏡がたくさんあって、迷路みたいになってた!

彼女がいきなり頭ぶつけそうになったから、すぐ止めました~w

中はキラキラしててとっても綺麗!!

アトラクションの最後にルーレットのくじがあったんだけども・・・

当たってしまったw

緑のタオル?もらっちゃいましたーw

・・・いらないw



お次は、お化け屋敷に行ってみたw

人が出てくる・出てこない

の、二種を選択できるんだけれども~

出てくる怖いほうを選びましたw

・・・(・∀・)



その次はw

クルクルするコースターに乗って、また別のお化け屋敷に行って・・・w

そのアトラクションが終わった時だったかなぁ?

やっと手繋げたー!!

よかったぁw



お昼はアイスを食べて・・・

ランドマークプラザに行こう!って事に(・ェ・)

ところが、前の広場でパフォーマンスがあったので、しばらく見てました~w

とってもすばらしかった~w

終わったら二人とも1000円ずつ入れましたっw

とりあえず、ランドマークプラザ自体はほぼ無駄足に・・・(・ェ・`)



その後また赤レンガに~(・∀・)

まーた疲れてきたから、ちょっとお買い物してからまたカフェに!

二人お揃いの指輪とか、誰かさん(二日目ありがとう!)のお土産買ったりした!



そんで、コスモクロック行って・・・

帰る時間になったから東京駅へ・・・

全然時間なくって、最後はたくさんお喋りできなかったぁ・・・

だけど、彼女も喜んでくれたみたいで。

俺も楽しかったし、過去最高のGWになりました~!





家帰ったら、すごい寂しくて・・・

つまんな~い!

だから、来週の土曜日に~

山形行っちゃおうかな作戦。

もちろん彼女にも話して・・・

おっけ~みたい!

行くだけでも5時間?とかかかるかもだけど・・・

彼女に逢うためなら惜しまない~!

というわけで、また逢いに行くかもでっす。

デハデハ。

ドキドキ

またまたお久しぶりでっす。

前から話してたけど、明日東京で会えることになったので今準備してます。

とりあえず22万用意できたので、なくしても困らないように半分くらいもっていこう。

何か買ってあげれるといいけど・・・w

過去最高なGWになりそうだ。

横浜コスモワールド付近で散策予定。

帰ってきたらまた更新します。

また地震~


また地震です。

彼女は怪我もなくよかったですが、また部屋の中が散らかってしまったそうです。

停電にもなってしまったみたいで、すぐ復旧してほしいものです。



そういえば、3月の旅行は行けなくなってしまいましたが、GW中に1日だけ会える事になりました。

今日の地震の影響が落ち着いたら、また話し合いたいと思います。

・・・


またまたお久しぶりです~

今週は・・・旅行に行ってたはずなんですがねぇ・・・

地震の影響もあって全部パァになってしまいました~

まぁ、いつかはね。



最近なんだかやる気がない。

最近コールオブデューティーとやらに浮気してるし・・・

あ、GVどうしよう。

最近強すぎる人おおいなぁ。

GVする気がない。

100制限が流行ってるらしいけど・・・それもやる気がない。

桃鯖内で対戦相手は見つからないし、アリーナで組んで見ようにも他鯖のGには勝ち目が無さそうだ。

アインリヒどうなるんだろう・・・

もう2ヶ月GVないなぁ。

かろうじて愛組さんでGVにはでてます。



3月は、なんとなーく暗い一ヶ月でした。

自分の弱さにも気付いた。

まぁ、いろいろとね。




あ、コメント遅れてごめんなさい~

あと、エイプリルフールだからって何かあるわけでもないから。

地震・・・


地震ですよ・・・

自分が住んでる所は比較的被害が少なく、停電と揺れだけですみました。

停電はすぐに復旧しました。

ガスが使えなかったり、まだ停電している場所もあるようですが。

一時期メールと電話が繋がりませんでしたが、帰宅後に電話が繋がって本当によかった。

停電と断水が続いてるようで、早く復旧してほしいものですね。
